世界で最も売れている音波歯ブラシ ”ソニッケアー“を手に取ってお試ししたい方は、他にいらっしゃいますか?
ただいま当院では、フィリップス社のご協力のもと、ご希望の方に電動歯ブラシ「ソニッケアー」をご体感いただいております!

電動歯ブラシはご存知の方も多いと思いますが、いざ使ってみよう、と実際に手に取られる方は少ないでしょう。そもそも、お試しをできる機会はほとんどないです。だから、歯医者さんから勧められたとか、健康志向が強く、意識の高い方、あるいは歯科医療に従事する人でなければ、なかなか手に取って使ってみた経験のある方が少ないのが現状です。

AKIBAのヨドバシカメラに行けば、数多くの電動歯ブラシが陳列されています。これを見て、あなたはどれが自分に合っているのかを見きわめて、購入に至ることができるでしょうか?

・どこのメーカーの歯ブラシがいいのだろう?
・いろいろな種類があって、どれを選んだらよいのかわからない。
・値段が高いので、せっかく買ったのに使わないともったいないな・・・

あまりのバリエーションの多さに、困惑してしまうと思います。

そういうあなたに、まずは2分間お時間をいただき、電動歯ブラシを手に取って体験していただきたいのです。

実際に体感していただくことで、
・自分には電動歯ブラシが合っているかどうかがわかる。
・自分には、どんなブラシが合っているのかがわかる。
・歯がツルツルする感覚を味わうことができる。
・量販店で、どんな商品を選べばよいのかわかる
ようになります。

電動歯ブラシ「ソニッケアー」体験をご希望の方は、043-304-7773までお電話ください。
ご予約の際、「矯正相談と電動歯ブラシ体験希望」とはっきりとお伝えいただいた方には、
通常の矯正初診相談料としてかかる3,240円を無料とさせていただきます。

P.S. 体験にご使用いただいたブラシは、そのままお持ち帰りいただけます。
フィリップス社ソニッケアー製品であれば、互換性がありますので、
ご活用ください!

カテゴリー: 山口矯正歯科からのお知らせ パーマリンク